SAHCO CASADECO RUBELLI

HOULESのショールームで打ち合わせを終えた後、隣りにあるSAHCO(サコ)のショールームを訪れました。

ここでエルクリーエーションの高田さんにバッタリ・・・ 夕方からのCASADECOのプレゼンにご一緒することに・・・。

SAHCO

SAHCO(サコ) のウィンドウディスプレイはチャイナと和をミックスした様な感じ。

コレクションタイトルはズバリ『Shanghai Naight』 日本の襖柄の波文様な新作壁紙は『ARCADIA』

SAHCO

シノワズリーなトワレ柄は壁紙のコレクションもあります。

Decooff

ヴィクトワール広場からCASADECOのショールームのある左岸のサンジェルマンへ向かいました。

こちらでも華やかなランプシェードが飾られています。

CASADECO

今年から新しくできたCASADECOのショールーム。でも常設ではないようです。

CASADECO

エージェントのメサテックスの方々の迎えられ、新作プレゼンテーションが始まりました。

デザイナー自らデザインコンセプトをボードで紹介してくれます。

プレゼン終了後、シャンパンが振舞われ、居合わせた顔見知りの方々としばし歓談・・・。」

しかし、この頃になると時差の関係で急激な眠さがおそってきます。。。(ー_ー)!!

RUBELLI

ショールームを出て歩いていると、マナトレーディングの方々と偶然お会いし、誘われるがままにイタリアの高級ブランドRUBELLI(ルベリ)のパーティーへ・・・

RUBELLI

またまた美味しいシャンパンをいただきながら・・・   でも眠い・・・  しかし美味い! (^_^;)

RUBELLI

ルベリは今年、多くの壁紙コレクションを発表しました。型押しのビニールクロスやデジタルプリントの花柄など々。

こちらは、また改めてショールームを訪れた時にご紹介します。

ルーブルのピラミッド

セーヌ川を渡ってパレロワイヤルまで歩く途中・・・ あぁ~ピラミッドが割れているぅ~!!

ちょっとびっくりしたけど、後から聞いたところによるとフランスのアーティストの作品だそうです・・・。

次回もDeco off の続きです。