北欧スタイル その2  メッシュ?

昨日に引き続き、VALLILA の生地のご紹介です。

今回のは、一般的な北欧やフィンランドのイメージから少し離れるような気もしますが、
こちらも、もちろん made in Finland です。

サテンのような光沢のある生地と、透け感のある、メッシュ地のストライプ。

ヘッダーの一番前が、濃い紫なので、とってもゴージャスな感じになってますが、
白やベージュ、茶や、薄い紫など、使いやすい色が、9色揃ってます!

写真ではどうも分かりにくいのですが、微妙に色の違う白~ベージュ系が4色も。
そして、赤もとても可愛いいんです。

この生地でおすすめしたいのは、後ろに無地のドレープを合わせたダブルシェードです。
以前、茶系のベージュでお作りしたことがありますが、シンプルなのにインパクトある、
素敵なシェードに仕上がりました!

これだけの色数があれば、お選びになるもので、雰囲気はガラリと変わりますね~。

そして、このストライプとお揃いになってるのが、このあみあみの生地です。
ストライプのほうと、全く同じ生地を使ってますが、こちらはサテン部分がありません。

そして、こちらはなんと、全19色!
このような生地には珍しい、黄色やオレンジもあります。
うーん・・・写真なので、キレイな色がお伝えできず、悔しいです。

生地のUPはこんな感じです。
無地のドレープは勿論のこと、色味を揃えたら柄物ともきれいに合せることができます。

実物の素敵な色をご覧になりたい方は、是非お問い合わせ下さい。