鳥柄のシェード(デザイナーズギルド)

さて、前回でご紹介した
鳥柄の生地の数々。

デザイナーズギルドにも
こんなに美しい生地があり、
今回はそちらで、シェードを作らせて頂くことに
なりました。

都心に、セカンドハウスとしての
マンションをご用意され、

(自宅とは違った雰囲気で、
今回は、自分の好みのカーテンを作ってみようと思って・・・。)

とご来店下さった、T様。

当初より、
デザイナーズギルドの生地を気に入っていらっしゃいましたが、
ご家族も鳥がお好き、と言うことでこの生地に!

フィスバの、essenceⅡという、
コットン混じりの、品のいい光沢のサテン風の生地と合わせて
このような仕上がりとなりました。

写真ですと、両サイドの無地の、
美しいブルーの色が出ず残念。

艶や深みのある、とてもきれいな生地なんです・・・。

そして、小窓は、鳥が真ん中に来るよう
柄の位置を考えてシェードを作成。

海外の雑誌に出てきそうな、
ナチュラルで、大きなソファとの相性もぴったり。
素敵なお部屋が仕上がりました!

が、仕上がるまでには数々の苦難が・・・。

T様の、結果オーライですよ!という
温かいお言葉を頂きつつ、なんとかお納めすることが出来ました。

次回は、
T様への感謝を込めつつ

輸入生地はとてもとても美しい!

が!!

かなり大変!

というお話しをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です