いつまでも座っていたくなるリビング その3

そして、奥様がお持ちの、温かで爽やかな雰囲気
そのままのリビングがこちらです!

窓が多く、光の溢れるお部屋に、
フジエテキスタイルのイタリア製コットン、コローレでシェードを作り、
レースは同じフジエテキスタイルの、ピルエットという生地でフラットに仕上げました。

この、ピルエットというレースは、つぼみのような、花びらのような
可愛いい刺繍が、上から下へひらひらと舞い降りてる、とても優しい雰囲気の生地です。

明るく爽やかな黄緑のシェードが、ステンドグラスのグリーンとも
マッチして、とてもナチュラルで清々しく、居心地のいいリビングとなりました。

小物の納品で伺った際に、こちらのリビングでお茶を頂きましたが、
本当にもう、何時間でも座ってぼんやりしていたくなるような気持ちよさなのです。

小窓にも、同じレースで小さなカーテンを作りました。
飾りと明り取りの為に、このような正方形の小窓があるお宅、
最近増えてますね。

奥様が、
「今まで、カーテンなんて全く興味がなかった主人が、
朝になると自分で開け閉めしてるんですよ~、びっくりしちゃって・・・。」
と、仰ってました。

また、こんな嬉しいメールも頂きました!

家造りの仕上げで大切なカーテン選びを、惜しみなく時間を費やしてお付き合いいただき
ありがとうございます。
岡本さんに出会え、依頼出来たことをうれしく思い感謝しております。
今回、家のイメージを左右するカーテンの力を主人共々痛感した次第です。

奥様が希望されたのは、“大人のナチュラル”
大変満足して頂けたようで本当によかった・・・。

初めてお会いしたのは、昨年の10月末です。
小物の納品や、いくつかの修正等、全てが終了したのは、
なんと、3月22日。

5ヶ月間、お付き合い頂きました!

本当に温かな方で、お打合せさせて頂く度に、
ほっこりとした気持ちになりました。

こちらのお宅でもワンコを飼ってらっしゃるので、
犬初心者の私は、色々アドバイス頂いたりもして。

最後のほうのメールは、お仕事半分、ワンコ半分でした・・・。

ありがとうございました♪♪♪

では次は、こちらのお宅での修正点について、
タチカワブラインドさんの素晴らしい対応をお伝えします!