そして、ベッドルームに子ども部屋

前回のリビングに引き続き、今回は寝室と子ども部屋です。

大窓の、ハンターダグラスのシルエットシェードは前回同様で、
もう一方の窓は、フロントレースのダブルシェードです。

レースは、昨年日本に入ってきたばかりの、
ALDECOから、グレーのボイル地をつまんで、
立体的なストライプ模様に仕上げた生地。
厚地のほうは、フジエテキスタイルのイタリア製コットンです。

奥様がご用意された、麻100%のベッドリネンの数々も、とても素敵。

ご主人が、建築許可が下りる前から(!)確保されていたという、
羊毛100%の高品質なカーペットに、シェードの軽めのグレーもマッチし、
シックな寝室に仕上がってくれたと思います。

そして、お子様のお部屋は、マナテックスの可愛いいピンクの水玉で。

カバとウサギの可愛いい動物柄のベッドカバーがかかっているので、
窓はそれとぶつからない柄を、ということで、奥様とお嬢様がお選びになりました。

子ども子どもしすぎず、こちらのお宅にはピッタリだったと思います。

ピンクが大好きなお嬢様は、
「ピンクの、私が選んだの~♪♪♪」と、大変喜んでいらっしゃったそう。

よかった。

夢とこだわりがたくさん詰まったご新居を、
たくさんの手間と、努力で完成されたお客様。

最後にお会いした時は、「なんだかやっと全て終わって、脱力感が・・・」
と、笑っていらっしゃいました。

理想に見合うお住まいを作り上げるのは、本当に大仕事だと思います。

窓周り等のプランで、私がお客様にお会いするのは、
お宅完成の最終段階ですが、これまでの度重なるお打合せや、
お引越しの準備等で、実は皆様、かなりお疲れです・・・。

しかし、最後のカーテンでお宅の雰囲気は大きく変わります。

お客様にもうひと頑張りして頂きつつ、私も、お客様の夢が
現実になるよう、これからも出来る限りのお手伝いさせて頂きたいと思っています!