デザイナーズギルド  王室とコラボ

ギルド、新作発表会の続きです。

数年前に、ギルドのデザイナー トリシア・ギルドさんが、英国王室から称号を授かった
記念に発表された、ギルドのロイヤルコレクションも、新作が発表されました。

こちらは、なんとエリザベス女王が監修されるという、もう、素晴らしく由緒正しきシリーズ。

パンフレットの上部のゴールドの紋章が見えるでしょうか。

この、ライオンとユニコーンの紋章を使うことを許されているのは、デザイナーズギルドだけ、
しかも、このシリーズは、毎回バッキンガム宮殿やウィンザー城、王室の宝物などから
インスピレーションを得て、デザインされているそうですが、そのような特別な場所への
出入りを許されているのも、デザイナーズギルドだけという、特別尽くしのシリーズです。

今回のシリーズは、エリザベス女王の在位60年を記念して、その名も

“エリザベス”

名前に恥じない、上品で格調高く、そして優しく女性らしさ溢れる新作の数々でした。

パンフレットの表紙にもなっている、シルクに、繊細すぎるほど繊細な刺繍を施した
生地がこちら。

こちらはブルー系の花柄、椅子の張り地も充実しています。

こんなお部屋に住めば、私でも少しは高貴な雰囲気を身に付けられそうな・・・

無理?

あ、そう、無理ですね。
お部屋だけじゃあね・・・中身が大切ですね。
はい、努力します。