エタミン -Etamine- 

100年以上前からの伝統があり、世界的人気のインテリアファブリックブランド、
ZIMMER+ROHDE(チマー&ロード)のフランスのコレクション Etamine(エタミン)

本日は、こちらのカーテンの納品にお伺いいたしました。

フランスらしい、美しい発色に花柄等自然の素材が
上品にデザインされたEtamine(エタミン)

ZIMMER+ROHDE(チマー&ロード)が、モダンでおしゃれな
イケメンだとしたら

Etamine(エタミン)は、もっと優しくエレガントで、上品な美人です。
(あくまでも、私の勝手なイメージですが・・・。)

こちらのブランドからお客様がお選びになったのが、こちら。

今年の新作、Fleury のベージュです。(写真は黄色)
100%Cottonのナチュラルな生地に、花柄が繊細な刺繍で施されています。
そうなんです、このお花、全て刺繍なんです!

そして、完成したものがこちら。
お客様のお好みと、生地の美しさを生かして、
カーテンのセオリーどおりに、シンプルに仕上げました。

後ろから陽が射し、花柄が浮き上がってます。

こちらは奥の窓で、ちょうど陽は当たっていなかったので、
光沢のある、薄いベージュの色が出ています。

夜になり、室内の照明があたると、少し金色を帯びた
また違ったベージュが出てくると思います。

レースは、フィスバのコットンの風合いを持つボイル、Legereを合わせました。

天然木を多用し、北欧スタイルのすっきりとした造作家具の入ったリビングに
華やかにマッチして、お客様も大変喜んでくださいましたし、私も大喜びしてしまいました。

本当に美しかったので♪♪♪

引き続き、お2階のプランに入らせて頂きます。
こちらもとても楽しみです!