チェルシーインターナショナルさんにお邪魔しました①

定休日の本日、信濃町にある「チェルシーインターナショナル」さんにお店のみんなでお邪魔してきました。

チェルシーインターナショナルさんはヨーロッパやアメリカからの生地を扱っている会社さんです。

ショールームの奥でひときわ目を引くディスプレーです。

20130304-185836.jpg

「アンドリュー・マーティン」といえば、イギリスでは知らない人のいないインテリアの高級ブランドです。

本棚のように見えるのは壁紙で、ビートルズのメンバーたちが織られた生地のクッションやソファー、トランプの柄のカーテンなど、遊び心があるデザインですが、どれも質の良い素材に手の混んだ技法で作られています。

アイテムのデザインにはそれぞれストーリーがあって、それにちなんだ名前がつけられています。

左側のカーテン生地、クリーム色に赤いラインでアメコミのような柄が描かれています。こちらの名前は「いけないナース」だそう。

広げて見てみると、ナースたちがあの手この手でお医者さまを誘惑しようとするストーリーが描かれている模様。
ひえー、エロティック!

広げて見たい方はチェルシーインターナショナルさんのショールームへどうぞ(笑)。土日はお休みです。