プロフィール

滝本 香苗 (タキモト カナエ)

どんなお部屋が理想ですか? まずはお話を聞かせて下さい。一緒にインテリアの写真を眺めながら、イメージを膨らませましょう!
カーテンは沢山のメーカーがあり、無数のデザインがあります。その中から、イメージ通りの生地を探してお届けします!

経歴 : 国立大学にて美術史や美術論を専攻。作品制作の技法などについて学び、布地へのデジタルプリントを卒業制作とする。

ハウスメーカーでの事務とCADを担当したことからインテリアの道へ。

内装材や家具のコーディネート、リフォーム物件のプランからモデルルームの企画などの仕事を経て、現在フリーランスのインテリアコーディネーターとして活躍中。

資格 : インテリアプランナー 窓装飾プランナー インテリアコーディネーター

色彩コーディネーター 整理収納アドバイザー  照明コンサルタント

マイプロフィール

趣味 : 読書、音楽、料理、散歩

長所 : 集中力があります

短所 : 集中しているときに話かけられると返事が雑

ちょっと自慢できること  : “ 空耳アワー”に採用されたことがあります。

座右の銘は  : 大事なことは向こうからやってくる

好きな映画・本  : THIS IS IT

好きな言葉  : 愛情

 

 

プロフィール」への1件のフィードバック

  1. どうも、先日お会いしました多賀です。
    柑橘の話をしたと言えば少し覚えていらっしゃるでしょうか?
    早めにと思いつつ、日が過ぎてしまいました。

    ブログ少し拝見しました。素敵な写真色々アップされてますね。
    文面から積極的で、向上心とか感じてこちらも刺激になりました。

    お互いこれからも精進ですね、と言うかずっと精進、そこがまた面白い所ですが。
    また機会有りましたら、情報交換出来ると良いですね。

    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です