フィスバとバウマンの素敵な出会い①

ご新築のタワーマンションで新生活を始めたご一家のカーテンを、お納め致しました。

カラフルな色合いやポップなデザインがお好きな奥さま。
ただ単にポップならいいというわけではなくて、生地の質感や色合いに対する感性も鋭い方。
やはり輸入の生地を中心に見ていただきました。

防炎生地の規定があってなかなかコレ!というものが見つからなかったのですが、
奥さまにサンプルを見ていただいた中でピンと来たのがバウマンとフィスバ。
ショールームを見てきていただき、素敵な出会いがありました。

生地の組み合わせや縫製の方法をご相談に乗り、お納めしたのがこちらのカーテン&シェードです。

IMG_6641

ストライプとストライプによる組み合わせです。
実はこちら、右はバウマン左はフィスバなのです。
同じスイスのメーカー同士、カラフルで楽しく、それでいて上品。素敵な出会いが生まれたと思います。

こちらのお部屋はマンションのコーナー部分に位置していて、カドが直角ではないスタイリッシュな形状。
奥さまは最初から、2つの窓の生地は色や柄を変えようと決めていらっしゃいました。