FEDEさん新作発表会

FEDEさんの新作発表会に行ってきました。

20130704-173222.jpg

ネオンカラーが流行の今年。FEDEさんの新作にもカラフルな色合いの生地が。

グリーン、イエロー、オレンジ。かつて流行った「ビタミンカラー」と違うのは、パステル寄りのスモーキーな色合い。それから、黒やグレー、ブラウンなど強い色と合わせている点だそうです。

20130704-173937.jpg

シースルー生地に素敵な物がたくさんあるFEDEさん。

チェックでもなく、菱形でもない模様。定番柄に見えるけど、見たことのない模様です。日本古来の籠目模様にも似ています。懐かしいのにかっこいい。

20130704-173614.jpg

よく透けるボイル生地に、刺繍のボーダー柄。大変難しい技術が使われているそうで、この生地を作るのはチャレンジだったそうです。

20130704-173730.jpg

新作は今月20日の発売です。
発売前でもサンプル等は準備があるとのことです。
見たい生地がありましたらお声掛けくださいね!