夏休み

こんにちは。

ホームデコアの滝本です。

 

夏休み、皆さんはいかが過ごされましたか。

家族や親戚と、故郷で、地元で、はたまた海外で。

きっと充実のお休みをすごされたことと思います。

 

私はチョコチョコと仕事もしていたのですが、

実家に帰ったり、お祭りに出かけたり、のんびり日本の夏を満喫しました。

明日から本格始動です。

 

今日は、おととい電車の吊り広告でたまたま見かけた

「すみだストリートジャズフェスティバル」に行ってきました。

錦糸町駅からすぐの「錦糸公園」がメイン会場。

jazzの演奏はもちろん、

ボランティアさんによる屋台や、氷を彫刻するアートなど、盛りだくさん。

木陰ではのんびり昼寝する人なども居て、

居心地のいい、楽しいイベントでした。

 

電撃ネットワークさんや、今はカンボジア国籍の猫ひろしさんが来ていて、

一緒に写真をとらせてもらいましたよ。

 

サックス奏者のMALTAさんの演奏が、バンド共々すばらしかったです。

音楽ってやっぱりいいな~!