カーテンだけじゃありません

こんにちは。

ホームデコアの滝本です。

 

先日、「テシード」さんが新作生地の紹介に、お店に来てくださいました。

テシードさんは、海外からのカーテン生地や壁紙の

輸入販売を手がけている会社さんです。

 

新作の生地を見せて下さったのですが、

こちら、カーテンショップで扱うのは意外に思われるかもしれません。

椅子やソファーに使える「張り地」です。

このサンプルは使いやすいグレーやベージュが多かったのですが、

生地を変えればこんなに印象が変わります。

このストライプの生地は、コットン100%。

椅子張りだけでなくカーテンとしても使えるので、

お部屋全体のコーディネートをすることが出来ます。

色のバリエーションも豊富。

イメージ写真のグリーン。

赤。

他にもブルーやラベンダー色など、

さすが輸入生地、きれいで絶妙な色合いの物ばかりでした。

 

テシードさんは、西新宿のパークタワーの「OZONE」の中に

ショールームがあります。

 

お1人でショールームに出かけるのは少し不安…という方、

ご一緒して生地選びのアドバイスを致しますので

どうぞご遠慮なくお声掛けくださいね!