夢で仕事してました(^^;)

こんにちは。

ホームデコアの滝本香苗です。

 

夕べ見た夢の話です。

カーテンを納品し、取り付けたものを確認している夢でした。

 

若草色に白い刺繍が入った、タフタのようなドレープ生地と、

横糸が太いくて張りのある、ピンクのレース生地。

 

ドレープ生地の手前にレース生地を出す、フロントレーススタイルで、

レース生地はゴブレットプリーツという縫製でした。

 

なかなか奇抜な色合わせ・組み合わせは、夢ならでは だなあ、と思います。

 

お客様はなぜか、”チャラ男”キャラで有名な芸人さんのFさんだったのですが、

もちろん、お会いしたことはありません。

 

もともと面白い人だなあと思っていたのですが、

夢の中で、カーテンの仕上がりを大変喜んでくださったので、

とてもいい方だなあと、目が覚めてからも好感度がUP↑しています(笑)。

 

夢で見た生地に似てる生地はないかな?と探してみたのですが、

まだ見つけていません。