~HARMONY999~ハーモニースリーナイン~

思わず~銀河鉄道999~。

オランダのブランド DEKORTEXデコールテックスの
BLACK LABELブラックレーベルシリーズの生地です。
HARMONY999-2
実は、M様が一番初めに気に入られたのはHARMONY999JET BLACK
ではなく同じBLACK LABELシリーズのHARMONY710、こちらの黄色。
f00166_harmony_710_r_d
もうぜったいにこれで!の勢い。
M様のリビングの窓は約5メートル近い大きさ。
ですから、どんな生地をつかったらよいものかと悩まれていました。
白ではつまらないし、かといって柄では・・・うるさいかも。
そんなときに出会ったのがブラックレーベルシリーズのハーモニー。
一目で気に入ってくださいました。よかったあ!
生地が決まったところで採寸にお伺い。
ほんとうに開放的で、ひろびろとしたリビング。
さてと、お気に入りの710をあわせてみると、
M様曰く、”朝も昼も夜も夕焼けのよう”
710,999,710,999,710,999。・・・・・・。
何度もあわせられて、最後は納得の”スリーナイン”になりました。
画像 151
既存のレールにお取り付けしています。
画像 152
ドレープもかなり幅広です。
CLARKE&CLARKEのLINOSOから999に合わせて、
GRAY色を選ばれました。
最近の窓事情といえば、M様のお宅のように幅広窓のリビングや、
逆に、10センチほどしかないようなスリット窓がいくつも並ぶような
デザイン窓のリビングも多くなりました。
悩めるところです。
毎日毎日5メートルもの布地をため息ついてながめたくないですもん。
ですよねえ。
生地にも出会いがあるものですよ。

南青山の輸入オーダーカーテン専門店 | ホームデコア@東京・神奈川・千葉・埼玉