CLARKE&CLARKEの36色その2

前回ご紹介したクラークアンドクラークの36色。
今回もひきつづき、、っと、、、ふと前回のブログタイトルに目をやると、、、っと、CLARKE&CLARKEがCLAKE&CLARKEになっている!!!
でも、こうやって書いてもみても、あんまりわからん、ですが。
いやいや大切な社名ですから、わかりにくい、わかりやすいはともかくとして、ごめんなさい!です。

で、こんな感じになりました。
ごま色xシトラス

DSCF2172

アヒルのたまご色xデニム

DSCF2175

レースはカワシマ織物セルコンのプルミエから選んでくださいました。
目の粗い、手触りのざっくりしたレースで、ナチュラルな雰囲気がいいなというときにはおすすめです。
娘がとっても気に入ってとお母様もうれしそうでした.

リビングは、鳥の羽色。
タッセルは同じ色でおつくりしました。

DSCF2169

レースはサンゲツのマインから選んでくださったレースで、写真ではわかりにくいのですが、アイボリーの地にポーン、ポーンと、花びらの刺繍が控えめに入っています。

DSCF2166

いざ気に入ったものをとさがして見ると、なかなかなくて、この長椅子ソファもさがしにさがして作ってもらったんです。

ひじ掛けの木の曲がりがなんともやさしい。

カーテンも掛け終り、お茶とおやつをいただいて、帰り際・・・

”三好さん、口にごま付いてますよ。”

ごまと一緒に帰るところでした。

ありがとうございました。(笑)

ホームデコア ウィンドウトリートメント

 

南青山の輸入オーダーカーテン専門店 | ホームデコア@東京・神奈川・千葉・埼玉

CLAKE&CLARKEの36色

イギリスのファブリックメーカー、クラークアンドクラークのリノソ36色です。
微妙な色合いが魅力!
チョコレート、スパイス、クランベリー、ラズベリー、モカなどといった名前もつけられていて、色だけじゃなく味も想像できそう。

DSCF2160

とってもシンプルでとってもお手ごろ価格なのがうれしい!生地です。

今回選んで下さったのは、アヒルのたまご色、ごま色、鳥の羽色、シトラス、デニムの5色。

アクセントにタッセルの色をかえてみようかしら?と、ドレープの色とは違う色をタッセルに使うことになりました。

出来上がりまでにはもう少しお時間をいただいております。

しばしお待ちくださいませ!

ホームデコア ウィンドウトリートメント

 

南青山の輸入オーダーカーテン専門店 | ホームデコア@東京・神奈川・千葉・埼玉