リニューアルオープンしたエステサロン♪

店舗移転に伴いリニューアルオープンされたアンジェリカ様。

藤沢のあこがれの場所でもある鵠沼にお店があります。

お店のイメージをお伺いしながら、カーテンの打ち合わせをさせていただきました。

まずは道路に面した大きな窓。

室内はもちろんのこと、外から見たときも雰囲気よく見えるようにされたいとの

ご要望で、バルーンシェードを付けました。

上部はボックスヒダのフリルなしで上品なスタイルです。

丈を長めにし、たくし上げたときに窓ギリギリのところでこのスタイルが見える

ように作りました。

外から見た感じも雰囲気がよくバッチリです♪

バルーンシェードもいろいろなスタイルがあります。

上部三ツ山ヒダ・フリル付

三ツ山はカーテンと同じように均等に

ウェーブが出ます。

フリル付はメーカーによって異なり

ますが、フリルの巾は15、16cmぐらい

なのでボリュームが出ます。

 

 

上部ギャザー・フリルなし

ギャザーによるドレープが美しい

やわらかなスタイル。

たくし上げたときに変化するウェーブ

が魅力なので、とても映えるスタイル

です。

 

バニティルームです。

視線を遮りながら光を採り入れられたいとのご要望です。

ピッタリの商品ありました!

ニチベイのクオラという、ブラインドです。

スラットはグラスフェイスで、閉じると曇りガラスのようなイメージ。

スラットももちろん開閉できるので、調整が可能です。

更衣室にも取り付けました。

レールにカーブを付け、更に気にならないようカーテンのサイドにマジック

テープを付けました。

店内の仕切りカーテンも付けましたよ。

広い範囲で仕切るので上部をメッシュにし、圧迫感を少しでも減らせるように

しました。

使わない場合はマグネットタッセルで束ねておけばスッキリです!

とてもオシャレな雰囲気のよいお店になりました。

お伺いするといつもいい香りがするのでとても癒されました。

おいしいドリンクもいただき、打ち合わせも楽しくさせていただき、

ありがとうございました。