施工例UPしています♪

先日、施工例をUPしました。
ぜひご覧ください~。
コチラ→https://www.e-windy.com/album2/300/
UPした施工例の物件とは別の話ですが、
最近、またプロウァンス生地が人気です。
なぜかプロヴァンス生地は夏場より秋口~冬にかけてよく売れます。
生地は薄手ですし、爽やかな色合いは夏向け?っぽいのですが、
毎年夏よりも、冬の方が人気があるのです。
たしかに部屋の雰囲気は明るくなりますし、お洒落ですので
長い夜を楽しむカーテンとしてはいいのかもしれませんね。
ぜひ、一度ショールームで実物をご覧ください♪

お部屋のアクセントに♪

先日の施工例コーナーにUPしたファブリックパネルは
ご覧になっていただけましたでしょうか?
P1210549.JPG
木製のパネルに和紙で下処理をして、布を張った商品です。
カーテンとお揃いでもいいですが、
全く別の生地でもコーディネイト次第でステキになります。
カーテンが無地でも、ファブリックパネルは大胆なプリントで作成するのもオススメ。
リビングや玄関や通路などなど・・・様々な場所にどうぞ!
もちろん、カーテン同様サイズは1cm単位でお作りします。
世界でひとつだけのオリジナルパネルはいかが?

本日より営業です!!

皆様、こんにちは♪
本日より夏期休暇明けということで、営業を始めました。
初日よりご来店・お問い合わせを多くいただきありがとうございます。
コレだけ休み明けにご来店・お問い合わせがあると、
ショップの休み中にもご来店・お問い合わせいただいていたのでは・・・と思います(汗)
まだ明日までお休みという方や、ずらして来週からお休みという方もいらっしゃるでしょうね。
ぜひお時間がありましたらご来店くださいませ。
お待ちいたしております。

【夏季休暇のお知らせ】

こんにちは♪
皆様、お盆休みの予定はお決まりですか?
今年は不景気&原油高の影響で、家にいる予定の人が多いようで・・・。
ワタシは、折角の連休ですので旅行に行ってきます。
といっても国内旅行ですし、そんなに遠くではありません。
さて、ウインディのお休みは
8月13日(水)から15日(金)までとなります。
この間は、採寸やお問い合わせの受付が出来ません。
また、お盆前のレギュラーカーテンの納品は本日受け付けで終了しました。
明日以降のご注文商品は、工場のお休みに伴い通常納期より一週間ほど遅くなります。
ご理解の程宜しくお願いいたします。
ご注文、採寸に関してはお休みの3日間以外をのぞき受付しております。
(毎週水曜日は定休日となっております。)
ご相談・ご依頼お待ちいたしております!!