プロフィール

大森 直美 (オオモリ ナオミ)

オーダーカーテン専門店にて店長として勤務後、出張販売を専門としたコーディネーターとして活動中。

多くの物件に携わった経験を活かし、お客様と現場で楽しく打ち合わせをしながら快適なお部屋作りを実現させるお手伝いをします。

キャリア経歴 : カーテン販売歴 17年 旧藤沢店の店長を務め、カーテン販売の実績は 6000件以上

シンプルな生地をアレンジしてお客様の為の1点物のオリジナルスタイルをご提案します!

 

マイプロフィール

趣味 : ウィンドショッピング・散歩

長所 : 真面目に仕事すること

短所 : 長時間机に座っていられないこと

ちょっと自慢できること  : 店頭に出せるような?太巻き(のり巻)が作れます!

座右の銘は  : 神は乗り越えられない試練を与えない

好きな映画・本  : プラダを着た悪魔 きみに読む物語

好きな言葉 : ありがとう

 

 

プロフィール」への5件のフィードバック

  1. 大森 直美様
    こんにちは。
    2012年2月18日、『ブルーのコレクション』での、ブルーのストライプのカーテンはもうないでしょうか。(ないですよね・・・)
    また、これに似たデザインの生地はありますでしょうか。

    ご返信いただけましたら幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    • お問い合わせありがとうございます。
      こちらの生地は輸入の生地になりますので、メーカーの確認が必要です。
      確認しましてご連絡させていただきますので、少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか?
      申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

      • お待たせいたしまして大変申し訳ございません。
        確認しましたところ、このシリーズの取り扱いはまだあるそうです。

        写真の中のどの生地かがわかれば在庫などお調べすることが出来ますので、
        ご連絡いただければと思います。

        宜しくお願いいたします。

  2. ご無沙汰してます。覚えてますか?

    カーテンの時はいろいろありがとうございました。

    大森さんのところではイスのシートの張り替えは出来ますか?全部で4つなのですが。ダイニングテーブルの椅子です。

    よろしくお願いします。

    • お世話になっております。
      ご連絡いただき誠にありがとうございます。

      津の広田様でいらっしゃいますでしょうか?
      鎌倉の広田様、何人かいらっしゃいましたもので申し訳ございません。

      椅子の張替えはいたしております。
      現調にもお伺いさせていただきますので、お声かけていただければと思います。

      宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です