防炎加工

最近、数人のお客様から防炎商品の質問がありました。
bouen.gif
防炎は燃えないわけではありません。
燃え広がりにくい加工なのです。
高層マンションなどでは防炎カーテンが義務付けられています。
また、火元に近い場所のカーテンは防炎品が無難でしょう。
防炎商品に興味のあるかたはコチラも併せてお読みください。

さらに新商品入荷しました!!

またまた、新商品の入荷です。
今度はシンプルな無地。
でも、それぞれ質感の違う3種類をご用意しました。
P1200897.JPG
綿、ポリエステル、シルクとそれぞれ素材が違います。
綿の生地は、表面を少し起毛させたような加工になっていてナチュラルな雰囲気に。
ポリエステルはシャンタン風になっていて、角度で色が違って見えるのが魅力。
シルクは上品さを感じるやわらかい光沢が魅力です。
3種類とも驚くほどの色が揃っているのが大きな魅力。
色の違いがほとんどわからない色違いの生地もあります(汗)
価格も幅広のシルクの生地で6,000円/m程とお買い得価格。
カタログが入荷しましたので、採寸依頼の際にもお持ちできます。
ぜひ、お申し付けください♪

新柄好評です♪

国内メーカーも続々と新カタログの発売が始まり、
新しいデザインがたくさんありチェックするのが大変です。
新しいカタログは、ちょっとモダンなデザインのカーテンが多く
結構落ち着いた雰囲気です。
また、大きな柄の入ったものや色のついたレースも増えました。
より個性的なお部屋作りに役立つと思います。
また、輸入の新商品はお客様からの評判も良い感じです。
価格はちょっと高めですが、それに見合うだけの高級感があります。
ぜひ、ショウルームや出張見積もりでご覧くださいませ♪
お待ちしております。
PHOTORIALTOPAYSAGE1.jpg

新カタログ入荷♪

こんにちは、先日お知らせした生地に続き・・・。
新しい輸入生地のカタログも入荷しました♪
高級感のあるイタリア製の生地です。
P1200553.jpg
早速、ご来店されたお客様がご覧になられていました。
やっぱりステキな生地は目を引きますね♪
ぜひ、多くの方にご利用いただきたい生地です。
採寸依頼の時にお申し付けくださいね。
ご依頼お待ちいたしております。

新柄入荷しました♪

こんにちは。
カワイイ輸入プリント生地のサンプルが入荷しました。
カントリー調の花柄がステキです。
2柄各2色あります。
P1200552.jpg
早く実際につけたところを見たい!
ということで、ご利用お待ちいたしております。
また、出張見積もりの際にお持ちしますよ。