カーペットのロック代が無料!!

東リのカーペットをご購入の方
置き敷きにする際にする『縁のロック加工が無料』です!!
カーペットご購入をお考えの方は、ぜひこの機会にどうぞ。
お見積りは無料です♪
【期間】 2008年2月末まで
pic_ntr_02131.jpg

ただいま軽井沢出張無料!

こんにちは♪
ウインディでは、リゾートカーテンコーディネイトとして
別荘などのカーテンコーディネイトもしています。
その中でも、軽井沢地区は現在キャンペーン中に付き、採寸出張が無料!
お悩みの方はぜひ一度お申し込みください♪
→終了いたしました。
詳しくはコチラ
04imagine4.jpg

メルマガでお得なお買い物♪

ウインディの新メルマガはお申し込みいただけましたか?
ウインディをご利用して頂いた方にはもちろん、
これからカーテンを購入予定の方にもとってもお得な情報があります!
メルマガだけの特別割引企画もあるのでぜひチェック♪
お申し込みはコチラへ!
お待ちいたしておりまーす♪
p00070101.jpg

レース一枚でも。

こんにちは~♪
また、ぐっと冷え込んできましたね~。
このあたり(神奈川県藤沢市)は滅多に雪は降りませんが
特に寒い日は、通勤の為に車へ乗り込むと
ガラスに霜が付いていることに気が付くことはあります。
これが出勤時間ギリギリだとあせるんですよ・・・。
そんな寒い日に気になるのはやっぱり防寒!
今日ハギレを買いにこられたお客様がおっしゃっていたのは、
レース一枚つけただけでも全然違いますとのこと。
前回購入したレースのハギレで小窓にギャザーカフェを作って
かけたところ、前から気になっていた寒さが軽減されたそうです。
で、今回はトイレの窓にまたレースでギャザーカフェを作成されるそう。
くもりガラスなどで、外から見えないから・・・と何も着けて無い場所で
寒さが気になるようならレース一枚でもかけてみてください。
きっと、その違いが実感できると思いますよ!
DSC02515.jpg
▲レースで作成したギャザーカフェ。丈は枠内サイズに合わせてあります。