ベルギー製壁紙 『omexco』 のご紹介

ホームデコアでは、カーテンなどのファブリックだけでなく、壁紙も取り扱いしております。

そこで今回は、世界中からの輸入壁紙を取り扱うディストリビューター (株)トミタから届いた最新の壁紙コレクションをご紹介します。

つねに高いデザイン性と高品質を追求しているベルギーのomexco(オメクスコ)社のコレクションです。

omexco社の縦糸整経壁紙や不織布壁紙は、世界から評価され、コントラクトから住宅まで幅広く使用されています。

新作のコレクションは、優美で斬新な3つの表情を持つプレーンなベルギー製の縦糸整経壁紙 ILLUSION(イルージョン)です。

シルクのような優しい光沢のベースの上に金属的な反射のランダムなかすれたラインをプリントした斬新で上質なプレーンな壁紙です。

不織布をベースにレーヨンの経糸で表現された高級感漂う上品なテクスチャー。

その上に陰影のプリントを施した深みを感じさせるプレーンや細いストライプ。

ランダムなラインを反射する金属的なプリントで表現した斬新で優美なコレクションです。

優雅さとモダンさを併せ持つイリュージョンは上質な空間を創り出します。

その上品な色使いや洗練されてデザインは、成度の高いコーディネートで、気品のある空間を創り出します。

是非カーテンと合わせて、アクセントウォールして使ってみてはいかがでしょうか。

※縦貼りでも横貼りでもご使用いただけます。写真は横貼りになっているイメージです。

 

 

 

 

カテゴリー: アイテム紹介ブランド紹介   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です