花冷えですが

桜は満開の、週末。
だけど、さ、寒い〜!

…これでは外でお花見もできませんね。

とはいえ昨日と今日は現場打ち合わせがあり、またまた家具のショールームを見にいったり。

びっちり仕事三昧しております。

3月は繁忙期。

昨日現場でお会いした同業の方と、桜、4月になってから咲いて欲しいですね〜

なんて話しておりました。

さて桜。

家から駅までの並木道、満開でした。

20130331-125811.jpg

20130331-125917.jpg

20130331-130013.jpg

忙しく仕事をしていると花のことなど忘れがちですが、

思いがけなく出会うと、なんだか気持ちを和らげてくれますね。ほ〜っと。

お花見に出掛ける方は、風邪などひかれませんよう暖かくしてお出かけください…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です