取り扱い注意

こんにちは。

ホームデコアの滝本です。

 

クロネコヤマトの宅急便ってすごいですよね。

日本全国荷物を運んでくれて、時間指定や再配達などサービスが充実していて、

オマケに配達員さんたちも親切でとてもさわやか。

いつもお世話になっています。

 

誰もが使ったことのあるクロネコヤマトだと思うのですが、

私は仕事柄、「レアなアレ」をたまに見ることが出来ます。

それは…

 

取り扱い注意のシール。

タイルのサンプルに貼られていたシールです。

片手に乗る大きさの荷物ですが、中身がタイルなのでとっても重い!

足に落としたりしたら大変です。

シールの一番下に書いてある「土岐」は、岐阜県の地名でタイルの一大産地です。

そんな場所だからご当地シールがあるのですね。

 

それから、

折り曲げ注意のシール。これもなかなか見かけないですよね。

あ!!そんな折り曲げ注意のシールが折り曲がっていますが、

中身を出して封筒を捨てようと折り曲げた後で、広げて写真を撮ったのです。

クロネコヤマトさんはちゃんと平らな状態で届けてくれましたよ。

 

こんな取り扱い注意のシール。他にもたくさんあるのかもしれません。

見つけたらちょっと嬉しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です