アスワンさん?

こんにちは。

ホームデコアの滝本です。

 

昨日、とある打合せで伺った幕張のマンション。

何せこの天気。もくもくの入道雲。

masa加工の遮熱の日傘を差して、

駅からおよそ30分、歩いてお客様のところへ。

 

暑いのでうつむき気味で歩いていましたが、

通りがかりの建物のガラスに「aswan」の文字が。

カーテンのアスワンさんのショールームだから帰りに寄ろう、と思いました。

 

無事にお打合せを終え、さっきの建物まで戻ってきたところ、

ガラス張りの建物はやたらに大きいし、

カーテンは見当たらないし、

外から見てもなんか変だなーと思っていたら、

かすかに聞こえる楽しげな音楽。

 

…パチンコ屋さんでした。

あ、写真の右下は私の指ですね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です