THE ALCHEMY OF LORO PIANA INTERIOR

パリ滞在での週末、Loro Pina INTERIOR から招待されて、Quai d’Orsay EU外務省で行われたスペシャルなパーティーに伺いました。

ヨーロッパ・外務省は、フランスの省の一つ。フランスの外交政策の実施および欧州連合内における関係の維持を担当する省庁です。

 

 

19世紀半ばに建築家ラコルネにより設計されたこの豪華な建物は、国王や首長、高官を受入れる為に作られました。

 

 

世界中から、選ばれた顧客しか招待してもらえない特別なパーティーです。

日本からの定員は3名のみ。その中に加えていただけるとはとても光栄なものです。

 

 

招待されていた方たちは、世界各国のディストリビューターのスタッフや、その顧客のの方々のです。

 

 

「カシミア-秘密の起源」と題したアカデミー作家によるムービーの上映から館内のガイドツアーが行われました。


それにしても、このインテリアは中世のお城さながら、世界各国の要人もてなす為の室内装飾はまさに豪華絢爛です。

 

そして、素晴らしい食事とお酒が振る舞われ、VIP気分を満喫した夜でした。

 

 

 

 

南青山の輸入オーダーカーテン専門店 | ホームデコア@東京・神奈川・千葉・埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です