Paris DecoOff… 2019 | DESIGNERS GUILD

今年のデザイナーズギルドは使いやすいコレクションが充実 !

インテリアの世界で最も影響力がある人物の一人、『トリシア・ギルド』によるのコレクションが ”DESAIGNERS GUILD” です。

今回のプリントは、16世紀 のイタリア ヴェネツィアからのインスピレーションを得て、フレスコ画の様に上質なリネンに描かれたプリントのコレクション。

やはりここでも 世界的なマーケットを意識した鮮やかで色使いが施されています。

そして、まるで写真の様にリアルのデザインされた人気のローズ柄のプリント生地。

上質なリネンやコットンをベースにデジタルプリントの技法で描かれています。

バックグランドフレスコ画の様な幾何学柄のデザインされ、その上に重ねて花柄がプリントされています。

ピスタチオ、バニラ、ローズ、スカイブルーの色合いを加えた、ソフトニュートラルカラーの現代と古典の完璧な組み合わせ。

Christian Lacroix(クリスチャン・ラクロア)のコレクションは毎回見るものの目を楽しませてくれます。

ピンク&ブラックの幾何学パターンにグラデーションで表現したジャカードのカーテンと、ペイズリーにも見えるツートンのベルベットプリント。

そして下の壁紙同じデザインの BOIS PARADIS BOURGEON というデザインはクッションのコレクションからの発売です。

こちらは別会場に設けられたラクロアのポップアップショールームです。

シルエットの形でエキゾチックな生き物と森の木々の風景がパノラミックに表現されています。

このように、壁全体を壁画の様に表現する壁紙は他のブランドでも随所にみられるようになりました。

そして、何と先週パリでオーダーしたサンプルが本日届きました!!!

通常では、日本では2月から3月に掛けて発表会を行い、その後各店舗に入荷するのは4月からという流れですが、いち早く弊社でご覧いただくことができます。

これだけでも パリまで買い付けに行く価値はあるというものでしょうか。。。

ご紹介した以外にも使いやすい無地のシュリンクサテンやリサイクルヤーンを使ったポップなチェックの椅子張り地、リネンライクな防炎・完全遮光の生地、そしてアウトドアのコレクション第2弾など。。。 今回のコレクションは本当に使いやすく充実しています。

しかも、お値段もぐーっと使いやすくなりました! 是非この機会に・・・!!

まるでテレビショッピングのようですね! (笑)

 

Something Stupid- Michael Buble ft. Reese Witherspoon LYRICS!

カテゴリー: Paris 2019 , ブログ, 新作発表会,   作成者: DO パーマリンク

DO の紹介

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!
南青山の輸入オーダーカーテン専門店 | ホームデコア@東京・神奈川・千葉・埼玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です