ハンターダグラス ファセット・シェード

ハンターダグラスのファセットシェードを展示しました。

  

ファセット・シェードは、自然光とプライバシーを柔軟にコントロールする画期的なシェードです。

ベインの開閉は、コントロールチェーンでベインを僅かにスライドさせるだけの簡単操作です。

左が閉めた状態。右が開いた状態です。

ファブリックを開けた状態でも閉めた状態でも昇降操作が可能です。お好みの位置で光とプライバシーをコントロールできます。

ファブリックには、難燃ポリエステル「トレビラCS」が使用されています。

以前は海外生産により1か月余りの納期が掛っていましたが、国内生産に変わり納期も短縮され使いやすくなりました。

余談ですが・・・ 今私がはまっているドラマ「最後から二番めの恋」のカフェ「ながくら」のセットとしてこのファセット・シェードが使われていました。

発見してなんだか嬉しくなりました! 

普段あまりドラマは見ないのですが、演じる主人公の年代がまさに同年代で良く解ってしまうんですよね  (^_^)/~

カテゴリー: アイテム紹介ブランド紹介   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です