ソファーベッドのフィットカバー

フィットカバーの第3弾!! です・・・。

今回のご依頼は、ソファーではなくソファーベッドです。そうです、あの90度にリクライニングしてベッドとしても使えるものです。
 

今回もこのようにしっかりとフィットしたカバーに仕上がりました。

横から見てもこのように、全面に片箱ヒダを付けて、初めからこのような製品だったかのようですよね!

問題なのは、リクライニングした時にどうなるのか? ですよね・・・。

はい!この通り!  ベッドとして使った場合でもカバーがずれたりすることはありません。

カバーをすることにより、取り外してお洗濯もできるので清潔にお使いいただくことが出来ます。

張替をしなくてもこのようにフィットカバーをして雰囲気を変えることもできるのです。

カテゴリー: テクニック   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です