「モリス ショップディスプレイコンテスト」入賞しました!

morrisLOGO.jpg

モリス商会創設150周年を記念して発刊されました ”Morris Archive Collection” を表現する、ショップディスプレイコンテストのSクラスで、当店の作品が優秀賞を受賞しました!

これは、全国のインテリアショップが「ウィリアムモリス」のカーカイブコレクションの生地を使ってショップのディスプレイを競うコンテストです。

今回は全国から約60店舗以上もの応募があったそうで、その中から各クラス1店舗の優秀賞を受賞することが出来たのは、とても光栄なことです。

今回の審査のポイントは、「新しさ」「美しさ」でした。
伝統的なデザインの生地を使い、現代の若い人たちのも受け入れやすいような可愛らしさをプラスしたことが良いアピールになったのかもしれません。

明後日の10/28(金)に那須の二期倶楽部で行われる表彰式に行ってきます。

こちらでは、創設150周年を迎えたMORRIS&Co.をフィーチャーし、本館ホールにて特別展示が開催されます。

こちらのレポートも後日のブログでご紹介しますね!

当店のモリスのディスプレイは年内一杯行う予定ですので、是非この機会にご覧頂きたいと思います。

合わせてモリスフェアーも継続して行なっております。

モリスコレクションを使ったカーテンをお買い上げの方に、もれなくお好きなクッションをプレゼントしております。

また、オーダーカーテンも特別価格にて承っております。

皆様のご来店をお待ちしております。

カテゴリー: お知らせ   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です