近所の猫たち

野良猫に話しかけている怪しい中年女性を見かけたら…それは私かもしれません(笑)。

のどかな住宅街、半分野良、半分飼い猫みたいなちょっぴりビビりの猫たちをたくさん見かけます。
やっぱりね、猫だって黙ってカメラを向けられたらめちゃくちゃ警戒するわけで。
なので写真を撮らせてもらうときは小声で話しかけるようにしています。
NHK「猫歩き」のあの方くらいになれば、誰もあやしまないんでしょうが、周りに人がいないときを見計らって…。

猫さん、お元気ですか?

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

どの猫もかわいくて、たまらんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です