西荻窪の素敵な個展、12日月曜日まで。

西荻窪のギャラリー、みずのそらさんにお邪魔しました。

20140511-155007.jpg</

見てきたのはこちら。

20140511-155635.jpg

テキスタイルデザイナー、であり、オリジナルブランドで服を発表しているヒロシゲノリコさんの個展です。

ドアを入ると、爽やかなブルーの色合いのテキスタイルが迎えてくれました。
水や風を感じるような、素敵な色合いとデザイン。

…写真は…ありません。ごめんなさい…

ヒロシゲさんのご友人であるIさんからご案内をもらってお邪魔した今回の個展、ヒロシゲさんとは初対面で、写真をブログにぜひ!…とお願いできずに帰ってきてしまいました。とほほ。

居心地のいいギャラリーの空間に5月の爽やかな風が通り抜けて、ヒロシゲさんの作品が気持ちよさそうに揺れていました。

20140511-161134.jpg

ビアカフェは本日、11日の19時まで。
ヒロシゲノリコさんの個展は明日12日までです。
仕事と仕事の間にお邪魔してバタバタと帰ってきてしまいましたので、もしこのブログを見た方の中でこれから行けるよ!という方がいましたら、…ゆっくり楽しんできてください!

20140511-162313.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です