チェルシーインターナショナルさんで生地探し

初めて自分用の生地を探しにショールームへお邪魔しました。いつもはお客様のための生地をあれこれ悩んで選んでおりますが、…自分の生地を探すの、楽しかったです!

お邪魔したのはチェルシーインターナショナルさん。
決めたのはこの生地です。

20140403-171145.jpg

ドバイがルーツで現在はアメリカに
拠点を置く、カッサーロさんの生地。
中東らしい華やかな色合いとエキゾチックな柄、そして何と言っても上質な生地が揃ったメーカーさんです。

この高級な生地で何を作るかというと…いつも持ち運んでいるきゃたつ 専用のバッグです。
…そんな高級な生地で!?いやいや、高級な生地は耐久性にも優れていますので!
ちなみに今使っている きゃたつ袋 は3900円くらいでした。すごく気に入っていますが、取手の部分を1度修理しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です