盛りだくさんの一日③

盛りだくさんだった24日、

JAPANTEXの会場から懇親会の会場への間、ちょっと疲れが溜まっていたのでお昼寝タイムを挟みました。

我々ホームデコアのコーディネーターは、それぞれ独立自営のコーディネーター。私の自宅兼事務所は都心から離れていますので、一旦帰るわけにもいきません。

アポイントとアポイントの間に時間が空くと、時々ビジネスホテルのデイユースを利用しています。

4〜5000円で数時間、一目も気にならず、仕事も出来て、昼寝も出来る空間が手に入る。これまでカフェ、マッサージ、ネットカフェなど転々としてきましたが、ホテルのデイユース…かなりイイです。

そのうえ…今回はケーキの付いたレディースプラン♪

20131027-160120.jpg

レディー(?)でよかった(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です