目下の関心事

めまぐるしい忙しさでなかなかブログも更新できない今日この頃。

眠る前のささやかな楽しみ、毎日スマホで動画を見ながら眠りについています。

今ハマっているのは、この方。
じゃーん、ふなっしーです。

20130614-183840.jpg

かわいいー!

子どもの頃からほとんどキャラクター物には興味ナシ。まさかキャラクターにハマるとは自分でもびっくりです。

ふなっしーのあのキレのある動き、叫び声、あまりにも自由な振る舞いから目が離せなくなってしまいました。

今夜もふなっしーの「ヒャッハー」を聞きながら眠りにつきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です