浅草駅?

本日初めて、浅草駅で下車しました。
とは言っても、乗り換えのためにです。

こんにちは、ホームデコアの滝本です。

TX線から都営線へ。インターネットで経路を調べたら乗り換え時間がずいぶん長いな〜、と思いましたが…同じ駅名でこんなに遠いって、あるでしょうか!?ビックリ。

とはいえ、ここで乗り換えたらお寺の参道近くを通って楽しそう♪
改札を出ると、早速甘辛いタレの焼ける香ばしい匂い。

そういえば、浅草の美味しいどら焼き屋さん、もらったことがあったっけ、とスマホで検索。そうそう、亀十さんってお名前でした。
見つけたお店の前は、大にぎわい。

20130213-201219.jpg

美味しそう…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です