展示会ラッシュ6 アルデコ

試験を終えて、
友人に会いに出掛けた昨日、

柏の街に、
早くも”3″タクロースが
お目見えしていました。

20121120-090035.jpg

こんにちは。
ホームデコアの滝本です。

先週出掛けた展示会の情報です。

汐留のホテルの1室で行われたアルデコの発表会。

ちょっとお高いホテルですので、
少し緊張して伺いました。

エレベーターホールで
bpインターナショナルの林田さんと落ち合い、
通されたお部屋は、見晴らしのよい角部屋。

20121120-091413.jpg

アルデコの新作の生地でベッドメイクがされていました。

華やか〜!

20121120-091637.jpg

見本帳を拝見し、
林田さんのお話を伺いました。

シャンパンをいただきながら。

…。

昼間からけしからん!と、
叱らないでください!
あくまで仕事、仕事ですから〜♪( ´▽`)

さて、アルデコはポルトガルのブランドです。
ご覧のとおり華やかな色使いのものが沢山。

20121120-092738.jpg

椅子張り用の生地はこのように
絶妙な色加減のものが揃っているのでお手持ちのインテリアに
ピッタリ合う色合いが見つけやすいと思います。

20121120-093332.jpg

20121120-093348.jpg

あ、冒頭の3人のカーネルサンダースについて、
気になる方はこちらを参照ください(笑)。
https://www.e-windy.com/blog/takimoto/2012/07/18/カーネル3ダース/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です