ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはみなさまどうお過ごしでしたでしょうか。

私は、合間にお仕事もあったので、旅行へは行かずに基本的には自宅で猫ちゃんたちとのんびり過ごしておりました(^^♪

美術館にいったり、ホームパーティをしたり、小田原へ行ってちょっとした旅行気分を味わったり。たまにはそんなプライベート写真も投稿してみます(*^^*)

IMG_7472_640 IMG_7470_640

我が家の姉妹猫ねねとちゃちゃです。

IMG_7434_640 IMG_7413_640IMG_7412_640

我が家のホームパーティの定番メニューは串揚げです。フライヤーでアツアツをいただくとビールがすすみます^m^ みなさんが持ってきてくださった高級ビール。お店でいただいたらきっと一杯¥800~¥1000はしますね(^-^;。大変恐縮しながらもみんなで全部飲み干しました~

IMG_7417_640_640IMG_7477_640_640IMG_7476_640_640

大改修を終え、5月1日(日)にリニューアルオープンしたばかりの小田原城天守閣

最後に、お仕事で伺った千葉の住宅展示場で行われていたイベントで小島よしおを発見(;^ω^)

のりピーやベッキーといろいろ大変だったサンミュージック。今では稼ぎ頭となった小島よしおの頑張っている姿が泣けました(T_T)

IMG_7403_640

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です