そして・・・

去来庵に行った続きですが、食べてすぐ出て来たためゆっくり出来なかったので、

ちょっと歩いた先の甘味処に寄って、今度はデザート?を食べてしまいました。。。

ビーフシチューを食べた直後だというのに、これを↓

三日月堂 花仙

クリーム白玉 ゚☆,。・:*:・゚

白玉がもちもちしていて、あずきも甘さ控えめで非常に美味しかったのですが、

昼食を食べたあとの白玉、失敗しました ( ̄▽ ̄;)

お腹にたまるのです・・・

食べている最中にクリームあんみつの方にしておけばよかった~と後悔 ε=( ̄。 ̄;)

ここは「三日月堂 花仙」というお店で落ち着ける感じでよかったです♪

左上にある あじさい を見ながら食べるのもなかなか O(≧▽≦)O

和菓子の店頭販売もしていて、これまた「どらやき」が美味しそうで、お土産まで

買ってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと食べ過ぎたので、この後は鎌倉駅まで歩いて行きましたよ~

でも、この時期の鎌倉はあじさいを見に来られてる方や学生が多くて人・人・人で

ビックリでした ∑(⌒◇⌒;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です