全て川島織物セルコンで o(^▽^)o

今、取り付けラッシュです (≧∇≦)

今回、終わったのは藤沢市のK邸です ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

クロスの貼り替えをするため、この際カーテンもきれいに!ということから

リビングとダイニングのお取替えをしました ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

まずはリビング!

いままではベージュ系のカーテンが付いていましたが、せっかく変えるのであれば・・・

川島織物セルコン

落ち着いた気分にさせてくれるグリーンにしました♪

ツインシェードも合わせてあります ヽ( ´ ▽ ` )ノ

この窓はW3600もあるのですが、以前はウッドレールが付いていました ( ̄。 ̄)

K様がレールが曲がってきて気になると。。。

この幅で・・・当然曲がります ┐( ̄ヘ ̄)┌

ウッドレールはやはり3mまでが限界でしょう・・・

そこで、今回レールも取り替えました!

レガート

木目調のアルミで出来た丈夫なレール、横に付いている飾りのキャップは天然木です♪

開閉もウッドレールよりはかなりすべりがいいのです O(≧▽≦)O

このレールでしたら4m弱の窓までOKです!!!

もう曲がるといったことは起きません ヾ(〃^∇^)ノ

レールも窓によって付けられるのと付けられないのがあるので考えて設置しなくては

なりません。。。

こちらはダイニング↓

FELTA

カーテンがあまり主張してこないようにベージュでおさえました ☆ミ

地模様がやさしく浮き出てきます .。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

カーテン替えると気分がいいですね v(*’-^*)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です