なかなか難しいです。。。

現場に行くとカーテンの施工写真をよく撮ってきてますが、午前中の日が当たる時間や

西日が当たる時間など逆光になってしまったりと、いろいろ苦労してなんとか写真を

撮ってきている訳ですが、夜も難しいですね (-。-;)

私は普通のデジカメで撮っているので特に・・・

夜の横浜ベイブリッジを撮ってみましたが、こんな状態に・・・

横浜ベイブリッジ

更に良い施工写真をおさめられるように一眼レフでも買おうかしら・・・と

思っている私なのでした 。(*^▽^*)ゞ

あとは腕ですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です