ハッピー♪と思ったら・・・

いきなりですが、ハッピーターンが好きな私 (∩。∩;)ゞ

そしてチーズ馬鹿な私が購入したもの。。。

ハッピーターン

やっぱり・・・

早速、食べると嬉しい出来事が ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

パッケージの左下にも載ってますが ∩(´∀`)∩

ハートハッピー

「ハートハッピーあったらハッピー♪」

その通りハッピーな気分になれたのです♪

ほらっ ∑d(≧▽≦*)

ハート型

始めて2つも入っていたのですよ :*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

感動!!!

でも一気に2つも入っているのかと不信に思いネットで調べると~

「2つ入ってました!」とか「4つも入ってました」とか「確率は50%」だとか \(-__________-;)/

意外と確率はあるのかと少しショックを受けてしまいました (≧σ≦)

かなりの確率かと思っていましたもので ( ̄▽ ̄;)!!!

ネットなどで調べず、自己満足の世界に浸っていればよかった (≧o≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です