階段のロールスクリーン ☆ミ

1階から2階に上がると、すぐリビングがあるY邸 (*^ー^*)

夏の冷房や冬の暖房などエアコンをつけても階段から抜けてしまい効き目が弱くなってしまう

とのことで対策としてロールスクリーンを付けました!

ロールスクリーン

建具と同じような色合いにしたので違和感はありません ヽ(〃’▽’〃)ノ

出入りが多い階段は、やはりスッキリとおさめたいので、このタイプにしました ☆・:.,;*

上げてもスッキリ!

ニチベイ

上げきるとロールスクリーンが付いていないかのように思えるほどです (o^-‘)b

階段 防寒対策

天井付近には、まわりぶちがありますが金具を使ってピッタリきれいに上から下りてくるように

取り付けてもらいました ( ̄∇ ̄ノノ”

エアコンが効かなくてお困りの方、ご参考くださいね ♪d(´▽`)b♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です