Maison&OBJET (メゾン・エ・オブジェ)  Paris Deco Off  (パリ デコオフ)

新年のご挨拶もままならぬまま、しばらくの間ショールーム店舗をしばらくの間臨時休業とさせていただくご案内です。

昨年末はたいへん多くのお客様から、海外ブランドのッカーテンのご依頼をいただきまして本当にありがとうございました。

お客様のご期待とご要望にお応えできるよう、最新の情報を仕入れに、2年ぶりにパリで行われる「メゾン・エ・オブジェ」に行ってまいります。

今回は、店舗スタッフも行く為、1/15(火)~1/21(月)のお休みとなりますのでご注意下さい。

このイベントは、年2回(1月と9月)開催され、インテリア業界の「パリコレ」とも言われる華やかさとトレンド発信力を持ったトレードショーです。

世界中から、インテリアブランドの最新作が出店されます。

 

そして、もう一つのイベントはパリの市内で行われる「パリ・デコオフ」です。

こちらは、メゾンに出店しないブランドが独自に其々のショールームで行われる新作の発表会です。

パリの街を歩きながら最新のトレンドをチェックしてまいります。

本場ヨーロッパのトレンドを自分達の目で確め、最新の情報を皆様にお届けできるようパワーアップして戻って参りますので、どうぞご理解の程 宜しくお願い致します。

そして、その日に見た事を沢山の画像を使ってブログんいアップして行きますので、是非ご覧になって下さい。

今日は大雪が降って、交通機関が乱れておりますが、はたして無事に旅立つことが出来るのでしょうか・・・? (^_^;)

それでは、本日の深夜 羽田発の便で行ってまいります!

 

 

カテゴリー: メゾン・エ・オブジェ2013新作発表会   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です