MAISON&OBJET  ANDREW MARTIN (アンドリュー・マーチン)

DSC00432_640

毎回、私たち見る側を楽しませてくれる ANDREW MARTIN (アンドリュー・マーチン)    斬新でグローバルなデザインが特徴です。

オーナーでりデザイナーでもあるマーチン・ウォーラーさんのお話をうかがうことでできました。

DSC00430_640

世界の工芸品や文化的な遺産を現代的にアレンジしたものもあれば、有名絵画をコラージュしたような壁紙、ビートルズをモチーフとしたテキスタイルなどまさにミックスな世界観が広がります。

DSC00437_640

今回も5Aのメイン通路に面した、大きなブースの中央には、イエローサブマリーンが置かれていました。

「インテリアを楽しんで!」 というマーチン・ウォーラーさんのメッセージなのでしょう。

DSC00292_640

今回のテーマは新しい素材との融合。 こちらはゴムラバーで張られたチェスト。

DSC00300_640

ファブリクもかっこよかった。このイスラム調タイル柄のベルベット地へのデジタルプリント。

ベルベットのプリントは今回本当に多く見かけました。

まさにデジタルプリントの可能性の広がりを感じます。

DSC00438_640

50年代のアルバムジャケットのディスプレイの前には、仏像の置物が・・・

この、あえて合わせないミックスカルチャー感がアンドリュー・マーチンの世界観なのです。

DSC00435_640

昨年の夏に発売されたMUSEUMのコレクションBOOKは壁紙もファブリックも当社に入荷しております。

輸入壁紙.COM のサイトでもご紹介していますので是非ご覧ください。

 

ホームデコア ウィンドウトリートメント

カテゴリー: パリ 2014   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です