Boras Malaga

涼しげな色合いですよね! この季節にはピッタリではないでしょうか!

北欧スタイルの定番 「Boras cotton」 の 「Malaga」 です。

根強い人気で、多くのお客様からリクエストをいただいております。

レースもシンプルですが、ナチュラルなリネンライクの生地を合わせています。

 

 

いつも、納品後にお断りして写真を取らせていただくのですが、お客様からありがたいお言葉をいただきました。

「うちのも施工事例に載せてもらえるんですか?」

「ずーと おたくの施工事例を見ていたんですよ!」

ありがとうございます!(^_^)/  そうやって見ていただいていたとは本当に励みになります。

N様のお宅は、後日きちんと施工事例としてご紹介させていただきます。

取り敢えずブログで最新事例としてご紹介させていただきました。

施工事例は現在480件更新中です。是非ご覧ください。

ホームページ【施工事例】はこちらからご覧ください

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ施工事例日々の仕事   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です