北欧スタイル Part2

北欧スタイルの施工例の続きです。


こちらもお馴染みのFANNY ARONSENの『カタリナ』です。

ホール・ヘニングセンのペンダントとも相性バッチリです。

ブラック&ブラウンの色だと大分印象が変わりますね。

こちらは、階段室の入口部をロールスクリーンのスタイルに仕立てました。

BORASの『ロック』のベージュ色です。

BORASの『ユートラドゴッド』です。

色違いのものをプレーンシェードのスタイルに。

BORASの『グリニング』です。

MARIMEKKOの『ルミマルヤ』 フラットスタイルのカーテンです。

ALMEDAHLSの『キツネとぶどう』 プレーンシェードスタイルです。

色違いのマルチです。1.5倍ヒダ使いのカーテンスタイルです。

TEIJA BRUHNの『イルタ』です。
生地巾が1つの柄になっています。 フラットカーテンスタイルです。

こちらは北欧ではありませんが、オランダのCHIVASSOのコットンプリントです。

こちらは、国産ISSO ECCO(イッソエッコ)『ペアー』です。

こちらも国産 トーソーのロールスクリーンです。

以上 北欧スタイルの施工例でした。

またやりますね!

カテゴリー: 未分類   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です