マナトレーディング パーティー

マナトレーディングパリショールーム

マナトレーディング パリのショールームにて

(マナトレーディング斉藤社長、藤井さん、WBインテリアの奥村さんと 左から2番目が私です)

マナトレーディングのパリ市内で行われるパーティーにも誘っていただいているので、奥村さんと一緒に先に会場を後にしました。

本当はもっと居たかったのですが、時間が遅かったので、奥村さんが荷物を預けているプレス用のクロークがしまってしまうので急いでいたからです。なんとか間に合い、シャトルバスに乗ってパリ市内に向いました。

ポルトマイヨに着きメトロの地下道で「お疲れさまでした」と声をかけていただいたアフロディーテの山本、大和久さんのお二人と意気投合し一緒にマナのパーティーに向うことになりました。

ルーブル美術館に近いシャトレの駅から歩いてショールームに向うと、多くの人で会場は盛り上がっていました。到着するなりワインをいただき、またまた楽しく過ごしました。

びっくりしたことに越川さんと西垣さんは電車とタクシーを乗り継ぎ先に付いてもう盛り上がっていました。

メトロの地下道で偶然知り合ったアフロディーテさんはホテルのデコレーションをされている会社でホテルオークラさんの宴会場の仕事などもされているのを聞き、すごいなーとひとしきり感心したり、大和久さんが元積水ハウスの出身で僕もミサワホームでお世話になっていたんですよ!などと意気投合しワインをけっこう飲んじゃいました。

奥村さんからマナトレーディングの社長やデザイナーのLeeさんを紹介してもらいました。

Leeさんはフィリピンの方でマニラに200人の工房をもってらっしゃる世界的なテキスタイルデザイナーです。

しかし、とても気さくでニコニコしていて優しい人柄がうかがえます。

「これが私の作品です」と壁に掛かったレースの生地を見てその手の込んだ斬新なデザインに感服するばかりでした。

カテゴリー: メゾンエオブジェ2009   作成者: DO パーマリンク

DO について

ファブリックメーカーからリフォーム会社の勤務を経て現職に。インテリアに対する探求心は尽きず、日々新しい発見を求めて飛び回っています。 インテリアエレメントの素材を見る目、物作りへの拘り、そして、建築の知識と経験を活かしてお客様の理想の空間を演出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です