サンタクロースが来た!

我が家の娘ちゃんのところにもサンタさんが来てくれました!

事前にサンタさんに何をお願いするの?と聞くとしばらくして

「車~!」と言い出す娘ちゃん。

車~???と私・・・

車って・・・

どんな車?と聞いてみたが「わかんな~い」

本人もわからないらしい・・・

トイザらスに一緒に偵察。

これは?これは?と聞く私ですが、娘ちゃんはそれよりもおもちゃ遊びに夢中~

そんな中でも密かに決めていたようです。

私、パパと相談し決めました!

そして朝、娘ちゃんプレゼント持って起きてしました!

「サンタさん来てくれた~」

早速、開けて開けて~と・・・

IMG_2910

「赤い車だ~!うさぎさんもいっぱい♪」

喜んでいただけたようです。

夕方、「暗くなってきたからうさぎさんもお家に帰らないと」

「・・・うさぎさんのお家がな~い!」

「パパ、うさぎさんのお家買って~」

旦那さん、空き箱持ってきて、ほらうさぎさんのお家だよ~と・・・

IMG_2911

車も入るしピッタリだよ!

私・・・( ̄▽ ̄;)

このまま空き箱で通せるのだろうか?

サンタさん、毎年大変ですね (;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です