ステキなお菓子 ヽ(♡´∀`♡)ノ

鈴木さんのブログにもありましたようにクリエーションバウマンショールームで

ホームデコアのための勉強会を開いていただきました!

私は新作発表会のときも伺わせていただきましたが、その時聞かなかったこと、

また生地について更に詳しく教えていただくことが出来、大変勉強に

なりました!

詳しいことは鈴木さんのブログに書いてあるので・・・

私は久々に食べログを (*´艸`*)

クリエーションバウマンの担当の方が用意してくださいました!

南青山ショールームのご近所にあるショップなんだそうですが。。。

IMG_2316

オシャレなお菓子 ‘・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

私の目の前にあるから気になる気になる・・・違います!

説明はきちんと聞いてました!

終わってからいただきましたが、コーヒーとチョコレートが合う合う~

癒されました~

せっかくなので、一通りいただいちゃいました (*/▽\*)

私だけではないですよ (。v_v。)

でもクリエーションバウマン、生地も機能面もクオリティー高いです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です